忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
元気になりました!
いろいろありまして、沈んでいた状態から浮き上がってきました。
いただいたメールもずべて返信いたしましたので、届いてないよー、コンチキショーって方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。

ええと、今まで何があったのか、気になっている方がいらっしゃると思うので、とりあえず箇条書きにしてまとめてみます。
1.去年の7月あたりから、留学するか?というお話をいただき、本人も乗り気でお話を進めていきました。
2.去年の10月、通っていた学校へ退学届を提出し、進路は留学一本へ
3.今年の1月うっはうはでカナダへ留学
4.現地での環境の変化が思った以上にきつかったことと、帰っちゃいけないという勝手なプレッシャーからのストレスが原因で、持病が悪化。
5.学校へ通える状態じゃないのが続くのであれば、強制送還させるしかないと言われた + 日本でちゃんと自分の主治医にかかるほうがいいだろうとのことで、2月の2週目に帰国。
と、いうことがありまして、どんぞこ状態までひきこもっていたわけですが、
今後の進路として、大学行きたいというのはありまして、とりあえず今、高卒認定をとるための予備校へ入れられました。
体調のほうはまだ、万全じゃー!とはいいにくいのですが、なにとぞ高瀬という生き物は自分の体調よか自分の欲望を優先させる奴なので、これからも、ぎゃーぎゃー言いながら夢小説を書いていきたいと思っています。

もう、本当にご心配かけた皆様。すみませんでした。そして、ありがとうございました。





最初に言っておく。

第一志望合格おめでとう!!!

おめでとうおめでとうおめでとう?おでめとう!(ぇ)
いやいや、メルホからありがとうございました。おめでとう!
あっしも話したいこといいいいいっっっっっっぱいあるので、さつきさんからチャット誘ってもらえるなんてええええ!おめでとう!
ええとですね、お時間は、えーと、ばあちゃんが腰強打して入院しちまったので、土日は見舞で出かけておりますので、平日になっちゃうんですけど大丈夫ですか?
つっても、平日も予備校があるので、午後6:30以降なら空いてますんで、その時間帯にメルホから一言いただけると顔だします。にょきって。おめでとう!
いや、もう、むしろ携帯のアドレスおしえたろーか!(笑)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字