忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
明日も見えない。

眼鏡が壊れました。

あ”あ”あ”あ”あ”-------!どーすんだ明日からどうやって授業受けろってんだ!予備校あるのに!あああああああああああああああああ!!!!!
ちょ!ホント見えないんだって!視力裸眼で0.02以下って言われてんだって!勘弁してええええええ!!

以前使っていたメガネを引っ張り出してかけたものの、それかけても視力0.3見えないんだって。
うがー!とかいいつつコンタクト入れました。チキチョウ………。
私がつかっているコンタクト、ワンディなんですが、一回分買うのに金かなりかかるんだよな…とケチってあんまりコンタクトつけない人です。

嫌だ…。素顔で予備校行きたくないー! さつきさんヘルプ!(なんでやねん!)



--------------------------------*
追伸!

父に眼鏡壊れた!って言ったら、
父「アレないのか? 目ん玉。」

!?
親父ィィィィイイイイイイ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字