忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ちょ!おい!まじでぇぇぇぇ!!
3倍速い刹那に爆笑。(と、いう話は置いといて)

音楽科に通っている友達に、以前「電.凹のあの、作中で使ってるピアノバージョンの楽譜手に入れたら弾いてくれる?」と頼んで以来、楽器専門店とかをぐるぐるまわって、さっきやっとネットで拾ってきたことを伝えて、弾いてもらえることになって無駄に嬉しい高瀬です。(無駄に長い)
ただでさえ、クラッシク大好きな私が、高校の音楽科に通う友達がいることが奇跡なんに、アレを生で聞けるのかああああ!とか思ってハイテンションです、すいません。

今日は、その友達と近くのショッピングモールでベチャクチャしゃべってきたんですが。
一番は、やっぱ、あの、
楽器ショップのオルガンで、久石さんの曲を強請って弾いてもらったことが一番うれしかったと僕は思いました マル。
でも、戦場のメリークリスマスを耳コピで弾いてもらったとき、無駄に感動したよ。頭文字A!

そんなこんなな今日この頃、なぜか私は、
今更になって、さつきさんとの合同企画の夢を書いている(オカシイ、もっと早くやれよお前)
土方とか高杉がアレするzの話。アレ、気に食わなくて全部消しちゃって、なぜか今、一番最後のお題のやつ書いてるんですけど。
おかしい、基本的な部分で何かがおかしい私。


それからさつきさんへ!追伸

携帯の日記のほうにも書いたんですけど、
明日、の午後あたりだったら、チャット大丈夫そうなんですか、どうしましょう?あ、あははははー!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字