忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
駄目だね、蟲師の中で一番好きな話「草の茵」だよ(ここ銀魂サイト)
とりあえず、生きては居ます。
以前の、留学うんぬん~@で心配をかけていらっしゃる皆様、本当にすいません。
まだ、暫く引きこもってうんぬん考えたいこともありまして、自分の気持ちがちゃんと整理ついてから、きちんと、メールのお返事も返させてください。
それから、いきなり事情が変わって、あれ?どうしたの?となってしまってる方もいらっしゃるようで…、以前の日記の内容も消してしまったので、それも、ちゃんと気持ちの整理が出来てから、また改まってこちらに書かせていただきたいです。

とりあえず、今は親に進められて入った高卒認定の予備校だとか、体調管理だとか、もうまったく自分の頭が追いついてくれていない状態なので、マンガやアニメに逃避がち(今日も蟲師の新刊よんでギンコーーーー!!やっぱりあたしゃ、あんたが好きじゃー!やっぱあんたの夢が一番書きたい(は!?))で、書きたいこともいろいろあるんですが、
まずは、自分がちゃんと社会に出ていける状態になってから、そういう気持ちの整理がちゃんとできて、現実逃避がしたいからと漫画やアニメ。銀魂だとかD灰とかそれこそ蟲師だとかに依存するんじゃなく、楽しめるようになってから、またネットのほうへ上がってきます。

そんなに時間のかかることではないと思いますので、ちょっとの間だけ、時間を下さい。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字