忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
励みになってます。
メッセージをくれる方以外にも拍手代りに使ってくださる方も多くて
とても励みになっています。ありがとうございます。
あいかわらずのカメ更新ですが、これからもよろしくお願いします。

アイ様
私は来年受験生ですが、アイ様は今年受験生なのですね。頑張ってください!
サイト拝見させていただきました。とても素敵なサイト様で、一度どこかで行った覚えがあります。これから作品読ませてもらいます。
リンクフリーなので、とくに報告などしなくても大丈夫ですが、そう報告していただけると嬉しいです。
遊びに行かせてもらいますね。それではメッセージとリンクありがとうございました。
PR

元気になってきました。
元気になってきました。ぼちぼちですが、前のペースを取り戻しそうです。
ご心配おかけしました。心配してくださった方ありがとうございます。
更新の方も、以前と同じく亀更新ですが、だんだん元気になってきているので、SSSの方も更新していきたいと思っています。
と、いうことで
復活宣言いたします。
携帯日記が一番更新する確率がたかいと思います。
大変遅くなりました。
メルホのお返事を返させていただきますね。

堂様
えーとですね、そこには住んでいませんが、私がいま通っている予備校がそこにあります。
ですので、今はちょっと諸事情で通えてないのですが、しばらくしたら平日はそこにある予備校に行っていると思います。
堂さまはそちらにお住いの方なのですね。
金ちゃん連載、実はあのまま手がつかなくなってしまい、今必死でネタを考えています。何かいいアイデアなどありましたら、ぜひぜひお寄せください。
それではメッセージありがとうございました。

アイ様
はじめましてこんにちわ、高瀬みかどです。
金さん短編、おほめにおあずかり光栄です。
あの作品は、皆様にその後を想像してもらえたらいいなぁと思い書いた作品ですので、アイ様がそう思われたこと、大変うれしく思います。
アイ様も携帯サイトをお持ちなのですね。もしよろしければアドレスなどおしえていただければ 遊びに行かせていただきたいのですが、、、
それでは、メッセージありがとうございました。



ちょっと、作品かけなくなりました。
心の病気がちょっとひどくなってしまいました。
発作が毎日起こるようになってしまい、ちょっと作品を書くのに手がつけられない状態になってしまいました。
つまり、うだうだ並べても、結局はスランプに陥ったということです。
すみません。
しばらくは、PCに触るのさえおっくうになると思います。
病院で、お医者さんのお話によれば、一日でこれを飲めば治る、という病気ではないので、2.3日処方された薬を飲まないと、発作の方も落ち着かないらしいです。だから、ちょっと発作がなおるまで、サイトの更新も日記の更新も控えさせていただきます。すみません。
それでは、短い文章ですみません。失礼します。
鴇緒と真弥っちと遊んでました。

二人の日記を読んでから書こうと思ったんですが、真弥っちはちゃんと日記にしかも丁寧に書いてくれたんですけどね。鴇緒。今日のことなんも触れてないじゃないか!(笑)
と、いうことで、この二人と今日は私の家で打ち合わせという名のぐだぐだ大会してきました。
来年参加する予定のイベントの申込を11月5日にする予定になったのと、参加するサークル名決めてきました。「VGの三乗」
サークルカットも決まったので、近々オフ活動のサイトのほうへアップします。まぁ、確実に参加がきまったら、ですけど(苦笑)
今回参加するイベントに一緒にいくお二人のサイトへはPCからも携帯からもリンク貼っていますので、気になったお方はどうぞ、飛んで行ってください。
二人とも、オフでは自慢の友達です。

さて、来週はさつきねぇさんの都合がつけば、オフで会おうと約束してます。Okだったらいいな、と思ってます。今から楽しみにしてたりする高瀬です。
でもその前に勉強せねばなりませんな…(==川)
今まで数学得意分野~とか言ってたくせに、因数分解のたすきがけが非常に苦手でったりします。
だれか、その他に解き方あったら教えてください、げそーってなります。げそー
今はおとなしく勉強してきます。あははー(チーン)
 


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT