忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
忘れられたかと思ってましたが(笑)

さつきねぇさんに(笑)
でも、バトン貰いました。忘れられてなんかなかったよ!超嬉しかったよ!(馬鹿)もう大好き!さつきねぇさん大好き!
何気、さつきねぇさんと真弥ちゃんの日記、あと鴇緒ですな、の日記はチェックしてます。自分、ストーカーですから!!

全然話は変わりますが、先日、銀八せんせーの真似してぺろぺろキャンディー買ったんですが、今ね、なめてるんですよ。口のまわりべたべたになりますね。もう舐めない。食わない。誓います。もうぺろぺろキャンディーはご勘弁を。

それではバトンを答えたいと思います。



Q1*あなたは妄想が好きな妄想で生きている妄想族ですか?
A⇒ほぼ日常的に妄想してます。妄想族です。

Q2*最近の妄想ネタはどの作品ですか?
A⇒銀魂ですね、短編のネタを妄想して書かずに自分の中で完結させちゃってます(ヲイコラ)

Q3*日常生活で、「いい加減病気かな」と思う瞬間はどんな時ですか?
A⇒コンビニのおむずびの「銀シャリ」を特に好きでもないのに買おうか買わないか迷うときですね。マジで脳ミソいってる瞬間ですな(笑)

Q4*日常生活で、「二次元と三次元が混ざった!」と思う瞬間はいつですか?
A⇒生物の授業に出てるときです。先生が激似なんですよ、辰馬に。あとは考えていた小説のネタの一部が現実になったときですね。会話の内容とか。

Q5*キャラが好き過ぎて思わず買ってしまったモノって何かありますか?(グッズ以外)
A⇒銀シャリ

Q6*つい最近自分で妄想して悶えたネタ、ありますか?
A⇒「また会いにくるね。」って言って七夕にキスしている最中に消える彼女に涙する銀さんとか。きゃー!

Q7*もっともよく妄想に出てくる最多出演者は誰ですか?
A⇒銀さんです。なぜか知らないが、彼が一番出現率高いです。

Q8*今までの妄想をひっくるめて、以下の質問に答えてください
A*登場したい漫画は?⇒銀魂かるきず。
A*自分の役柄は?⇒新撰組の女中か、マネージャーで。
A*なんて呼ばれたいですか?⇒苗字で。名前とか本気で死ぬんで、死んじゃうんで!ぎゃーーーvv

Q9*上の質問について、どんな形でもいいので表してください
A⇒ん?ん?どういうことですか??へ?

Q10*今、恥ずかしくないですか?
A⇒脳みそ覗かれてる気分です。ものっそいはずいです。

Qラスト*これを押し付ける人を二人指名してください
A⇒真弥ちゃんと鴇緒に押しつけます。




ではでは。

PR

久の上にワンコがいます。
最近は特に面白いこともなく予備校へ通っています。
や、予備校では楽しいんですけども、こう毎日普通な生活なので、こうバーンとおもしろいことないかな・・・?とか思いつつ、11月の第三週の土日に試験を控えているのでおとなしく勉強せねばならんのです。
だけれども、何んかおもろいことないかなー?と部屋をあさってみたり、るきずの特典DVDみて爆笑してみたりしてる毎日でございます。

えー、携帯日記でも報告しましたが、来年二月の銀魂のオンリーのイベントに参加しようと思っています。
新刊もあるよ。今度の新刊はオフにしようかコピーにしようか激しく迷っています。あとは、予備校の友達の真弥っちとの合同誌がでます。それはたぶんコピーだとおもいますが、ラミカも売る予定です。

まぁ、その前に2ページくらいのフリーペーパー配ろうねとお話してますが(一人一ページ4コマ描いて)

でも、その前に試験に受かることですね、勉強してきます。
久しぶりに予備校へ行ってきました。
今日は久しぶりに予備校へ顔を出してきたんですが、
お仲間を見つけました。
銀魂すきーvさんで夢サイト持っていてBL話題もOKなお友達がやっとできました(笑
かなり嬉しくて、初対面のくせにカラオケ行ってメイトも行ってきちゃいました。あはv
ひさしぶりにかなり楽しかったです。明日も予備校、続きそうです。(←行ってなかったのかい(交通費なくて…))

と、いうことでメルホお返事です。


初めまして、夜分遅く~の方
はじめまして、高瀬みかどです。短編夢ほめていただきありがとうございます!嬉しいです。
残念ながら、続きは考えていないのです。皆さんでその後のことはご想像を膨らましてもらえたら成功!というかたちで書いた作品なので、想像膨らませて頂けると嬉しいです!
ぎゃああああ、ものすごく誤字脱字が多いですか。後で直しておきます。すみません。報告ありがとうございます。きゃあああ、恥ずかしい!もう恥ずかしい! 本当にご報告ありがとうございます。さっそく直してきます。
それでは、メッセージありがとうございました!
ネット、何とかつながりました。
ので、やりたかった改装と企画のページUP、それから携帯HPの更新もしました。
あとは、「命懸けで愛してる!」というお題を消化して、はじめましてさようならさんへ提出するだけです。
ふー、ネットがないとかなりつらいぜ。
つなげてもらいました。よかったです。えへ

PCのほうの10000Htiのお礼になんで死ネタなんだよコノヤローって話ですね。すんません。
っていうか、高杉夢なのに土方出しゃばっているっていう。
あんなのでよかったら、持って帰ってください。

先日、さかたんのチャットにお邪魔させていただきましたー。
すごく楽しかったです。皆さんありがとうございました。今度、ちゃんとご挨拶にむかいます。
妙なハイテンションで気持ち悪いKYな高瀬を温かく迎え入れてくださってありがとうございました。
もう、さつきねぇさん大好き!(見てるかな(笑))

と、いうことで企画へ提出する夢を書いてきます。
新しいデザインにしてなにか不具合がありましたら、教えてください。ではでは
大変なことになりました。
今週の土曜日、ネットを止められます。
なので、更新はおろか、お友達の日記すら読めない状態になります。
まぁ、すべては父の計らいなんですが、非常に暗い話になりますので、理由は、そういうの大丈夫な方だけ続きを読んでください。

続き
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT