忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
銀魂新刊買えないorz
あ”あ”あ”---------っ!
調子に乗ってAB型の説明書買わなければ、新刊買えたのにー!自分のばぁぁぁあああぁぁぁか!

と、いうことでこちらも随分ためていたメルホのお返事です。

7月27日 金時・・・~の方
わーvありがとうございます!
あんな駄文に出てくる金ちゃんがちょっと最近かわいそうに思えてたんですが、
そう言ってくださると、やる気が出てきます。ありがとうございます。
高杉もかわいいですかww 馬鹿さがでてて、もうこれ高杉じゃねーよと知人に言われましたが、気に入ってくださってかなり嬉しいです。ありがとうございますvv
連載さぼり気味だったのですが、がりがり続き書いてきます。
それでは、返信遅くなって済みませんでした。

7月28日 ホストな金時と~の方
わわわ、ありがとうございますvv ちょっとヒロイン天然すぎかな?とも思ったんですが、
気に入ってくださって、とても嬉しいです。さんざん知人に続きを書けー!番外編でもいいからー!とか言われますが、その後の展開は自由に妄想していただきたくてあえてあんな形にして正解でした。
返信遅くなってすみません、メッセージありがとうございました。

8月12日 七瀬さま
リンク報告ありがとうございました!さっそくお邪魔させていただきました。七瀬様、とても絵がお上手で入って目玉飛び出るくらいびっくりいたしました。どうかその技術私にも分けてください。
小説のほうも拝見させていただきました。ものすごく文才のある方にリンク貼ってもらうなんて逆に申し訳なくなってしまって、私もがんばります!
金時の短編は、何気にこっそり人気があるので、んー?何故?とかなっていますが、そういう具体的に褒めていただくと、きゃーvVってなります。今後の参考にもなって、とても嬉しいです。ありがとうございます!
他のお話もほめていただき、光栄です。全然用件だけではないじゃないですか、とても嬉しかったです。なのに返信遅くなってごめんなさい。
高卒認定の応援、ありがとうございます!がんばります!
それでは応援ありがとうございました!


ただいま、ぼちぼちサイト改装中です。遅くなりましたが、一万ヒットのお礼フリー夢も改装し終えたと同時にだしますので、しばしば、お待ちいただければ、と思います。
それでは!
PR

クレヨン晋ちゃんか!

更新してません。正しくは更新できません。
オフが忙しすぎて、更新に手がつきません。
何より、サイトのデータを入れていたUSBメモリーが手元になくて、サイト復活宣言からずいぶんたってしまって、もう本当に申し訳ない。
実は家の関係で、おうちが二つあります。(常に住んでいる自分の部屋がある家をAとしますと、ここずーっとBのおうちに缶詰されております。)ちなみに、今使ってるPCはBのほうのおうちの家族兼用のPCです。あんまし使いたくねーのでございますが。
実家のゴタゴタの関係や、母が肋骨折ったり入院だなんだ騒いでおって正直、あ”~って感じになっております。
企画サイトの方のメールの返信を日記書き終わったらしますので、お返事来なかった方、ご連絡ください。
って、見ていてくれてますかねドーン

写メというか、携帯日記はなにげ頻繁に更新してたりしますが、こっちの日記もちゃんと書こうと思います。更新できない分、こっちでがりがりがりがり、やりたいなって。
と、いうことで溜めてた(記憶にある限り)バトンをぼそぼそ答えようと思います。


【送り主バトン】

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。

◇あなたの名前は?
高瀬みかどです。あだ名はみかどん!

◆送り主の名前は?
さつき様。様様☆

◇送り主との関係は?
主従関k 嘘です。姉貴と子分の関係です。

◆送り主はあなたより年下?年上?
かーなーりー、趣味のあうお姉さま☆大好きです(告白)

◇送り主とメールしたことはある?
しております! かなり一方的に送りつけております(迷惑)

◆送り主と電話したことある?
ないないないない、そんなそんな、
そんなことしたら、全国のさつきさんファンにぶっ殺されます。←

◆送り主のことを何て呼んでる?
さつきさん。もしくは、さつきねぇさん。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
みかどん!

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
趣味。

◇送り主に今言いたいことは?
愛してます←かなりテンションおかしい。

◆送り主の嫌いなところは?
ない。(言い切る)

◇送り主の好きなとこは?
あっしの我侭に、真剣に付き合ってくれるとこ!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
赤、黄色、姉御←なんじゃそりゃ

◇それはどうして?
答えておいてじぶんでもわからん(笑)

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
………えーだいぶ昔の話になりますが、聖。

・格好いい
こんなところで名前だしてもいいのかな? 廉さん

・しっかり者
さつきねぇさん。まじでしっかりしすぎだと思います。
わしとは大違い。

・天然
まじめにコレ、オフでの俺です。「公衆の面前で」を必ず「公衆の前面で」と言います。←わかってても直らない。
かなり恥ずかしい話を暴露しますと、とある駅のターミナルで太子(日和)の物まねして後ろにしりもちつきました。

・大人っぽい
えー……、そんなにオフともおりませぬ。

・お茶目
上に同じ。あ、俺ともだち少ない!

・優しい
半ば放置サイトなのに、感想送ってくださる皆さんや、リンク張ってくださる方。
さらに言えば、こんな馬鹿管理人とお話しようとしてくださる方。

・面白い
サイト閉鎖されてしまった、とある片思いだった方

・個性的
だいぶ昔の恩人で、当時名乗ってた名は忘れました。(えー)
オン友からオフの先輩になった人。今でもずっと忘れません。

・癒し系
えーと、これもこんなところで名前出しちゃっていいのかな、
鴇緒が日記でいつも姐さんと呼んでいらっしゃるお方。
会うといつも、ふわーんって雰囲気になる。

・頼れる
やっぱ、なんだかんだ言って鴇緒。
それから、イニシャルA

・不思議
えー、昔よく通いつめていたサイトでお世話になった、ちなさんという方。

・尊敬
上に書いた皆さん全員。

・爽やか
わしの周りには腹黒い人しかおりませんな。

◇名前がある方にバトンタッチ!
あっはっは!スルーしてもらってかまいませんがな!(笑)

と、いうことでもうひとつ~
正直どこまでがバトン内容なのかわからんのでてっきとーにやります。←


【銀魂バトン】

◇銀さんがあなたの食べているアイスを横から食べていきました。
「ちょっ、てめぇええ! せめて一言言って食えやぁあ!
 い、いきなりは、び、びっくり、するじゃんか!馬鹿ぁあ!」
みたいなヒロイン希望←(¨ )

◇桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言っています。
「嫌です。一人で行って来て下さい。エリザベス、GO!!!」←ヒッキーヒロインとか希望

◇坂本がお姫さま抱っこをしてくれるそうです。
高笑いのついでに落っことされそうなんで、遠慮します。
丁重にお断りします。ちょっ!やめろっていってんだろーがあああ!

◇高杉がお姫さま抱っこをしろと言っています。
………おめぇ、そんなに背、低いの気にしてんのか。
うん、わかったわかった。俺がタキシード着てやるから、幸せにしてやるから、鬼兵隊の頭譲れ。←

◇土方さんがうたた寝をして肩に寄り掛かってきます。
あ、もうこれ、心臓爆発して死にますね。はい。

◇沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
全力ダッシュで逃げます。そして追いかけられて黒い笑みでパシリにされる運命なのです。
うぅ……、ザキの二の舞は嫌だぁぁああ!←ひでぇ

◇山崎が後ろから隊服をかけてくれました。
あ、ありがとザキ………、お前、隊服の下に、何も着とらんのか。
いや、返すよ。うん、返す。返す、返すっていってんだろーが!

◇近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。
「土方さーん、局長が何か用事だそうですよー!」

◇胸きゅんしそうな銀魂ファン5人に回して下さい。
鴇緒。とりあえず、これ答えて二次元に戻ってきて。



それじゃあ、企画サイトのほうのメール返してきます。
お返事が届かないという方、ご連絡ください。


お久しぶりです!
もうそろそろ復活します!といいたいところですが、
なんか、広告が変な風に出てしまっているので、
復活と同時に移転します!
それと、同時にサイトのリニューアルします。
それからメールなども返していきますので、ちょっと待っててくださいね~
何日日記書いてないんだお前は!
高杉のフリー配布夢が出来上がったら、しばらく更新停滞します。
理由は、キチンととっぷにものせる予定です。

でもまぁ、もしもそんな時間もなかった場合のために、
日記に書いておけば皆みてくれるかな!(笑泣)

ということで、理由を。
[about]で高瀬の悲惨な自己紹介を読んでいただいている方にはお分かりになると思いますが、
8月に、高瀬が合格しなければならない高校卒業認定の本試験があります。
模試の結果は、ぶっちゃけゴーンな状態だったため、しばらくマンガ、ネット断ちします。
ので、7月に入ってから、本試験が終わるまで勉強漬けになるので、仮閉鎖か、更新停滞中とトップに明記する予定です。

復活したら調子に乗って、身近な人の恋愛話でもネタにして、夢でも書くかもしれません(やめろ)
と、いうことですみません。当サイトを気に入ってくださっている方には申し訳ありませんが、しばらくの間更新できるのは、きっと携帯のほうのにっきだけになると思います。







高認模試の結果……まじめに凹みました。Dランクって。Dランクてー!(マジ泣)......orz
「毛利 玉置」の由来
携帯日記に書いたとおり、予備校で部作っちゃおうぜー!活動している高瀬ですが。
どうしてもこれだけは言っておきたい。

最初に言っておく、顧問はかーなーりー、
毛玉だぜ★

いや、マジで。
180cm身長あって、頭毛玉と来たら、辰馬しかおらん素敵な先生とタイプムーンの話でむっちゃもりあがる高瀬です。たぶんしばらくなつく。
んで、どうしてもその「毛玉」のワードを先生のハンネに使いたかったので「毛利玉置。」略して毛玉。
なんか、毛玉は「玉置」じゃなくて「環」がよかったらしいですけどね。そんなに馬鹿になりたいのだろうか、毛玉。環ときたら、桜欄の環がくるじゃないか。罪は~神が僕を~美しく作ったこと~、君の瞳にって、歌いたいのかこの先生は、とか真剣に思った高瀬です。
毛玉=辰馬。もじゃもじゃ=辰馬。高瀬は辰馬大好きですが、何か?
いいだろー、予備校に辰馬がいます。坂本先生がいます。メガネじゃなくてサングラス掛けてくれれば完璧なのになぁ、あと生物とか理科総合とか理科担当じゃなくて、数学担当になったら、もろ辰馬です。
まぁ、でもかっこよくはありませんけどね。環みたいにハーフちゃうし。ただの180越えの6等身(そんなこと言ったらさらにへこむだろーな笑)その毛玉に、絶対一回は辰馬のコスさせたい高瀬です。

ちなみに、その毛玉先生はわしのサイト知っておるので、これを読んだらどんな反応するのか楽しみであります(←ひどい)
早く連絡よこせ毛玉。


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT