忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
10000hit
朝起きて、さつきねぇさんの日記見てビビって、
拍手の回数みて、メール開いて、カウンター確認しに行きました。
10045踏みました、高瀬です。

何でうちのクソへぼサイトが
10000Hit!?(゜Д ゜ )
何でうちの超カメ更新サイトが
10000Hit超え?(゜Д ゜ )
皆さんありがとう!!!

お礼、何をしたらええんでしょうか?うぇ、WEBで2bの第二発行のペーパー配る、と、か?
え? どうしよう、2b見てます、って言ってイベント来てくれた人に今の(PC)の拍手絵になってるラミカ+土方バージョンただで配る、とか?え?え?
私、何すればいいでしょうか?お礼!(テンパる)




それから、メールホーム、拍手のお返事です。

→10000踏みましたッ!ノシ~の方
はじめまして!高瀬みかどです!ありがとうございます!キリ番設置してなくてすみません。でも、aboutに書いてあるとおり、リクエスト自由ですから(笑)何か記念に書いてもらいたいものがありましたら、お申し付けください。わざわざ報告ありがとうございました。目、飛び出ました(笑)応援だなんて、ホントありがとうございます。もう、ホントなんていえばいいのかわかりませんが、ありがとうございます。期待にこたえられるよう、なるべく早く更新できるようにがんばりますね!メッセージありがとうございました!

→黒色の侍さま
こんにちわ!お久しぶりです、覚えていますよ!さっそくサイトお邪魔させていただきました。
デザインも素敵で、銀時の短編、読ませていただきました!なんか久々に胸キュンしました、夢で(笑)それに比べて、私の書く作品と言えばどちらかというと胸キュンしないっていうか、切ないの多すぎ!!って感じで、なんか、こう、レベルの差を見せつけられた気がしました(笑)リンクのほうもちゃっかり確認させていただきました。本当にリンク貼っていただいて、ありがとうございました!何故に他の神サイトさまとの間になるのか、ちょっとびくびくしております(爆笑)それでも、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。


→さつきねぇさん
1004って!微妙な微妙な!!!まださつきねぇさんの一周年のお祝いもしていないのにありがとう!なんか、原稿5月中には終わらせなきゃならないから忙しくて、最近ロクにPC触れてないんだよー!(泣)とりあえず10000Hitのお礼、どうすればいいのかなぁ?私。(←甘え過ぎ)今、サイトにのっけてる作品、報告さえもらえればフリー配布しちゃいますー。とか駄目かな?(←明らかに手抜き)やっぱ、ペーパー希望してくれた人にだけ、WEBで配布しちゃおうかな(笑)


他にも、拍手、やメルホを拍手替わりに使ってくださっている方々、ありがとうございます。
相変わらずカメより遅い更新ですが、これからも、2bを応援していただけると嬉しいです

それでは、皆さんありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
PR

ペーパーできました。

ペーパーの受け付け方法、めんどくさいのでこの場で書いておいちゃいます。
08-05-07_001.jpg
サンプル↑


ご自分の住所を書かれた封筒に80円切手をはって、
高瀬の家の住所あてに、その封筒を入れて送って下さればOKです。
ただ、ここに掲載するわけにはいきませんので、下のメールアドレス、もしくはトップ(PC)のメールホームから、携帯からの方はclapから、ペーパー欲しいです。と一言くだされば、配布いたします。
[アドレス→be_ambitious_cc*yahoo.co.jp(*→@)]

ただ、その際に一つ守っていただきたいことがあります。
HNでよろしいので、請求する際に、一言名乗ってください。
それから、封筒を高瀬の住所に送る際に、封筒の端にでも、中にメモ用紙でも入れるという方法でもいいので、そのとき名乗ったHNをお書きください。

住所の悪用をされないために、とまだ、未成年の私にこれで親がこの方法で妥協してくれました。
名乗っていただけない場合や、封筒にHNが記入されていない場合は、申し訳ございませんが、対象外にさせていただきます。ごめんなさい。

それでは、いろいろと厳しくなって申し訳ありませんが、ほしい方は、是非とも!よろしくお願いします。
逆に、一通も来なかったら高瀬へこみますけどね爆笑!

※大事なこと忘れてました!
返信用のメールアドレスも一緒に書いておいてください!


こっちの日記おさぼりしておりました(笑)
GW、予定がつめつめでして、休む暇もありません。
家帰ったらバッタンキューで爆睡です、ここ2日。

今日は、スパコミに鴇緒と行ってきましたが、帰ってきたのが16時ちょっと過ぎ。
それからベットに倒れこんで、夕食~つって起こされましたが駄々こねてあと一時間~っつって20時に起こしてもらいました。
今日のスパコミでの収穫物はなんといってもコピ本の表示用の紙をGETできたことですな!

と、いうことで、ここが夢サイトなのも自覚していますが、
ちょっとオフのお話をさせていただきたいと思います。

こないだ行われた、コミックワールド大宮に、下見をしに行ったサークルメンバーの一人が、そのとき配るように置いてきたペーパーを置いてきたそうです。で、あまりました。
そのペーパーには詳しいことは大して詳しいことも書いていなく、こういうサークルですよーという高瀬が描いた土方にベテラン廉さんが背景を書き、鴇緒が文章を書いたっというなんとも意味のないペーパーですが、今、私の手元に22枚、残っています。

で、これは高瀬の勝手な提案なのですが、
・その「サークル紹介」のペーパーと
・高瀬個人で発行していたことのある2Bのペーパー、
・それから今度のイベントにて高瀬がどんな本を売るのか、
を書いたペーパー3枚を配布しようと思っています。あくまで、高瀬個人の勝手な行動ですが、
欲しい!という方がいらっしゃいましたら、WEBのほうでも受け付けしようと考えています。
個人情報は安心して下さい、ペーパーを送り終わった後に高瀬の手元に残る方法はとりません。

一応近くのホームセンターにペーパーを配るところがあるので、そこに置いてくるつもりでもいますが、
2Bに来ていただいているお客さまで、BL大丈夫で、高瀬に興味のある方って近くに絶対いないだろう。
なので、追伸のほうに、ペーパーの配布受付の仕方を書いておきます。ご興味がある、欲しい!という方がいらっしゃいましたら、そちらをちょっちのぞいてみてください。



明日は、鴇緒と奥多摩のほうへ釣りに行ってきます。
いや、あいつがどうしても行きたいって言うので……。

ペーパー配布受付の仕方
メルホ

→ここの金時育成夢が~の方
うををを、ありがとうございます。そう言っていただけるとものすごく嬉しいです。
なかなか更新しなくてすみません。実はやらなきゃならないことがつめつめでして、余裕ができたら、続きを書きたいな、と……実のところ続き書きたくて書きたくてしょうがないんですけど…(苦笑)
そう言ってくださる方のために、なるべく早く更新できるようにがんばりますね!
ではでは、メッセージありがとうございました。

きゃっほー!ぎゃっぼー(吐血)
ネーム終わったぜよ……。
22ページになりました。コピー本で22ページて多いほうなんでしょうか?
原稿の進み具合によっては、20ページになる可能性も…(ぇー)
で、鴇緒に爆弾投下されましたね。土方コスして売れってさ。ギャッボー(吐血)
私みたいなでぶっちょの土方さんがいたら、ファンがみんなして激怒するよ。本売れるか売れないかの問題じゃなくなるよ!
あ、ちなみに30部ぐらい刷っていきます。

って、いうか、さつきねぇさん大丈夫か!?
胃潰瘍かもしんないから、それが続くようだったらちゃんと調べてもらったほうがいいよ!!
それから、ゴールデンウィークの例のあのイベント。私も行ってきますよー(爆笑)
ちなみに2日目のほうに。

さてさて、これでしばらく夢に集中できるー!
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT