忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
GH601に行ってきましたー!
きゃあw憧れのあの方とおしゃべりしてきちゃったYO!
昨日、友達に電話掛けまくって一緒に行く人探しまくったあげく、見つからず、一人で行くか。と腹をくくって行ってきました。私のほかにも(社会人の人ばかりですが)一人で来ていらっしゃる方も多く、隣のひとに思い切って話しかけてきました。あわよくば、ペーパーも渡してきたというせこい高瀬です。
高瀬が好きな作家さんの新刊買いあさったのですが、会場からたった、一時間前後で買い終わってしまい、挙句スケブも頼んだので、ぼけーと会場三周くらいまわって、帰って来ました。
意外と早く帰れたので、その間に原稿ペン入れとかしておりました。高瀬です。

生きてます。

とりあえず、明日からは予備校授業が終わったとたんにさっさか帰って、居間を占領してペン入れをするので、なんか、間に合いそうな感じです。いや、だって今日、結構進んだので、新刊落とす、とかないと思います。…………たぶん。

あと重要なことひとつ。
オフページ作りましたのでアドレス乗っけときます
hamepage3.nifty.com/2b-graffiti/

まぁ、たぶんぎりぎり更新なので、こっちか携帯日記にて現状を確認してもらったほうが早いかと(笑)
PR

いきてまーす。
ここのところ体調不良でほとんど死んでましたけど。復活しましたー!

つっても、まぁ、完全復活ではないんですけど、
下書き終わった段階で原稿ストップしちゃってます、アハ(←死ね)

明日、鴇緒の病院にちと付き合ってきます。
その間に自分は、高卒認定とるために受けてた授業のノートの整理とその時配るペーパーの準備をしてきます。
ラミカはどうやら、銀さんが一番売れるよねー!的なデザインなので、銀さんを一番多く作っていくことにします。

そのあとはペン入れ週刊べた塗り週刊トーン貼り週刊でまぁ、連絡不振になると思いますが、
温かく見守って下さい。

おわったら存分に夢かけるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
泣いてもいい? 答えは聞いてない。
原稿の下書き終わったー!
馬鹿かお前は!馬鹿だもん私!

で、今日はその下書きを鴇緒に見せてきます。
頑張った!頑張った俺!
って、言って気合いれて、こう、高瀬が好きなファッションはこう、執事系な感じなんですけど、
今日、熱いからシャツとベストだけでいいか、とか思って、
あれ?今日着るようにここに置いてあったのに消えた?と。
高瀬「ねぇ、ここに置いてあったベストどーした?」
母「クリーニングに出してあげたけど。」
高瀬「あれ、新作だったんだけど。」
……………orz

つー、ことで、今日は結構悲惨な格好で立川歩いてきます(泣)
ぼべーん

なんか、やけに夢を更新している時は、だいたい原稿につまってるとかそんなときです。
今日は、三枚のラミカの色塗りしてくっぞー!ヤーハー!とか言いながら昨日おうちを移動したのはいいんですけどね、昨日の夜母親とトラブったんが原因かなんかしらんが、精神病の発作起こしましてね、3.4時間くらいねてました。

つまり、ラミカの色塗り
銀さんしかできてねぇー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

ああああああああ”------!もう何もかも予定通りにいかんのが悔しいチクショー!
明日は、亜門(頭文字A)と電.凹の劇場版見る約束してんだよぅ、原稿しろ自分!
遊んでないで原稿やれ自分!
明日から、予備校の自習室、授業終わってからもつかっていいので、そこで原稿がりがりやってきます。
ハッハッハー!しばらく一緒に帰れないぜ友達、ごめんね!まじでごめんね!次の水曜までには下書き終わらせて、今週の土日までにはペン入れも終わらせたいんだごめんね!
って、ここで叫んでもしゃーない(爆笑)

ふがいなさ過ぎる、高瀬。
ふはははっはー!殺せよー!誰か俺を殺せー!!


爆弾
うちの予備校どうなってんでしょうかね?
生物担当ののっぽで180越えしてる30代の実は6頭身の男の先生が、大学時代(約十年前)スタッフとか裏から参加してたらしいです。以前書いた自分の担任と言い、なんというか、どうなってんでしょうね、この学校。
得体のしれないところに来てしまった気がしてならない(爆笑)
いや、だって、今日。生物の授業が始まる前に思いっきりため息吐いて「そのため息はなんだ?」てきな先生の反応に「いや、マンガの締め切りが…。」と言ったら同人のことなんてなんもひとっ言も言っていない先生から「夏コミの締切ってそんなに早かったっけか?」
( ̄∀ ̄)ノシ [プリント]
は?
いや、私がでるのは、そんなたいそれたものではありませんが。
私、その生物の先生にはひとっことも、何のマンガ書くとか二次元活動してますとか言ってません。言ってません言ってません。
そのあとは、ラミカ作る機械もってないか、とか背景書くの手伝ってくれとかギャーギャー喚いてさんざん先生を困らせて遊んで来ました。


で、こっから本題ですが。
またしてもニコでやばメな攘夷動画めっけて、脳内終わりました。
原稿片付いたら、一万ヒットのお礼もかけて、サイト改装したあとフリーで絵、配っちゃる。
こう、攘夷の4人組が上半身裸で、鎖か糸かで、つながってる微妙にエロいの。書いちゃる。
→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3288300
さつきねぇさん、是非ともみるよいいよ!
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT